rokkotu-kunの日記

はじめまして、rokkotukunです。自分の生活、好きなものなど自由に書いていきます。

ついに届いた!

みなさん、こんばんは。rokkotu-kunです。

私の元にもついに、モーニング娘。'17 64枚目 トリプルA面シングル「邪魔しないでHere we go! / 弩級のゴーサイン/若いんだし!」が到着しました!

きたー!!(≧▽≦)

今回のシングルは森戸知沙希ちゃんにとっては初シングル、工藤遥ちゃんにとっては、ラストシングルとなります。

新しい世界に羽ばたく工藤遥ちゃんに向けて送られた「若いんだし!」のMVは何度見ても涙が止まりません。女優さんになっても頑張ってほしいものです。どぅーならきっと大丈夫。

今回、私が購入した初回生産限定盤にはシングル発売記念イベントの応募券がついています。応募をしようと思ってイベントの開催日を見ると、なんと用事がある日ではないですか!叫びました。参加するどころか、応募することすら出来ないなんて。私、とっても悲しいです!

ということで、本日の報告はおわり!