rokkotu-kunの日記

はじめまして、rokkotukunです。自分の生活、好きなものなど自由に書いていきます。

読書の秋

最近寒いですね。そんな日は家から出たくないという人も多いはず。そういう時は家にこもってなにをしますか?寝る?勉強?それとも映画鑑賞?

どれもいいですが、今回は私が好きな漫画を紹介したいと思います。私、小説はあまり読まないので、おすすめの本があればおしえてください。

今回、私が紹介する本は「夕方までに帰るよ」です。宮崎夏次系さんが描いています。この本は偶然、本屋さんで見つけて手にとったものです。

引きこもりの姉、イカサマ宗教にだまされている両親、こんなどん底の人生でも前よりはいい、と片付ける主人公。

この本に希望の光はありません。読み終わったあとには、なんともいえない気持ちが頭の中をぐるぐるします。それでもとても読みごたえのある本です。ぜひ、読んでみてください。

 

夕方までに帰るよ (モーニング KC)

夕方までに帰るよ (モーニング KC)